捨て活記録(ブラトップ、タイツ、ハンカチ)

本日2度目の捨て活記録。

着なくなった衣類や、大量にあるタオルハンカチの一部を処分しました。

ヨーカドー
ブラトップ 5着

チュチュアンナ
120デニールタイツ 3足

ケユカ
ハンカチ 1枚

ブラトップ 5着

ヨーカドーのブラトップは長年愛用していました。
洗い替え用でこの枚数。

でも今はもっと楽ちんな カップ付きタンクトップ に乗り換えました。

▼ もう売ってないですがGUのこちらの商品。
カップ付きタンクは是非とも定番商品にしてほしいです。

www.gu-global.com

アンダーゴムがない為ホールドはしてくれません!
単にカップが付いているだけです。
ckbさえ透けなければ良くね?のスタンス。

締め付け感ゼロで超快適。

ブラやブラトップって、内臓を圧迫してきてホンット息が苦しくなるんですよね。
昔はなんで着られてたんだろう。
バンドに反発するだけの筋力があったのかな?笑

ちゃんと合う物を使えば違うよ!って言われそうだけど、そういうレベルでもないのです。
「肌にピチッと密着するバンド」という時点で不快&窮屈なのです。

タイツ 3足

チュチュアンナの120デニール裏起毛タイツ。

真冬でもめちゃくちゃあったかくてオススメですが、そもそもスカートを履かなくなったし、去年は完全に眠ったままだったので処分。

ハンカチ 1枚

タオルハンカチはアホみたいに集めていました。
色違いで買ってあったりとか…。
昔の自分が怖いです。

ケユカのハンカチなんて色まで同じ物が2枚あったので、明らかに手触りが悪くなっている方は処分しました。

他のブランドハンカチもいずれ減らしたいです。